2014年12月31日

よいお年を

あと数時間で新年ですねー
今年もおつかれさまでした。

さっき、今年の残りの運を使い果たそうと大型建造8回
回したら大和建造できました。やったね

来年もよろしくお願いします
posted by J・Weidinger at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

冬コミおつかれさまでしたー

おつかれさまでした!
雨降ったり寒い中でしたが、スペースまでお越しいただきありがとうございました!

新作「第六にちようび」は引き続き制作中にて、プレ版を配布させていただきました
来春くらいに完成できるよう頑張っていきます!

明日は売り子お手伝いで参加しておりますー
posted by J・Weidinger at 00:22| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

M3秋お疲れさまでしたっ

昨日はお疲れさまでしたー!
スペースまで足を運んでいただいてありがとうございました!

今回自分とこの新作は久しぶりにオリジナルだったのでどれくらい
聴いてもらえるか心配でしたが、試聴聴いて買いに来て下さるかたも
いたりして結構手にとっていただけました。ありがとうございました。
オリジナル作るのは面白いので来年は少しずつでも曲を増やして
いければなーと思います。

MTR合同の新作『新しい笛部を考えてみよう!』も
てさ部ファンの方と交流できたりと楽しい時間を過ごせました。
MTR新作はとらのあなさんで委託も始まっていますので
よかったらショップでも手にとってみてください。

次回は受かっていれば冬コミに参加予定です。
posted by J・Weidinger at 21:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

M3秋応援放送

http://tuguna.info/
お馴染みすしーさんとこのM3秋応援放送で
まるち・とらっく・りこーだー新作の『新しい笛部を考えてみよう!』
紹介いただきますー。
いろいろなサークルさんの情報収集もできておトクなネットラジオなので
ぜひチェックしてみてください。

放送は本日(22日)の21時30分からです。
posted by J・Weidinger at 20:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

砲雷撃戦よーいお疲れさまでしたー。

image.jpg
スペースにお立ち寄りいただきありがとうございましたー。
今回、多くの方に試聴して手にとってもらえたのでちょっと手応えを
感じております。
残念ながら新作をご用意することができなかったので、次回にはぜひ……

10月はM3秋に参加予定です。
また近くなりましたら告知させていただきますー。
posted by J・Weidinger at 20:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする