2015年10月31日

M3お疲れ様でした。そして今後の予定

M3お疲れ様でしたー
次の予定もあり、正味二時間ほどしかおりませんでしたが(すみません
濃い時間をすごさせていただきました。

次は年末の冬コミに参加します。
2日目水曜日、スペースは東C39a Reicheです
andes25Fとウクレレが大活躍する艦これアレンジCDをつくります。
ほっぽちゃんとレ級がのんびり演奏しているような感じ?

もう今年も2か月しかないですね……がんばります
つづき⇒
posted by J・Weidinger at 00:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

蒲田鎮守府お疲れ様でしたー

お疲れ様でした。
新作の『第六にちようび。』はShopさんへの委託を検討してます
次回のサークル参加は9月20日の「砲雷撃戦!よーい!十九戦目」
を予定してマス。

新作は『第六きんようび(仮)』の予定ですー
第六にちようびに引き続いて、
第六駆逐隊のカレーのような甘口カレーアレンジCDを作ります
posted by J・Weidinger at 01:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

蒲田鎮守府参加してます

image-1e36d.jpg
蒲田鎮守府参加してますー
新作、第六にちようび。頒布してます。
posted by J・Weidinger at 15:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

コミスぺおつかれさまでしたー

お疲れ様でしたー
当日は大分ふらふらしておりましたがw
コミケットスペシャルは、24時間耐久コミケ以来だったのですが(その時も結局会場は入れてないw)
ケータリングや企画スペース、縁日や物産コーナーまであって
ちょっとしたお祭り気分でしたね。なんとなくデザフェスにも近い感じでした。

当日は頒布した「120円の思い出」も今後のイベントで頒布していきます
(ねこねこソフト系の即売会とかあれば参加したいなあ。。。)
次回のイベント参加は秋M3の予定ですー
posted by J・Weidinger at 21:56| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
新年から体調を崩してしまい布団の中から更新です。

今年はおかげさまで同人音楽サークルReicheをスタートして
10年になります。
サークルを始めた頃の初心に戻ってコツコツとやっていければ
と思いますので、今年もお付き合いいただければ幸いですー

今年のサークル参加予定。
3月 コミケットスペシャル6
10月 秋M3

3月のコミケットスペシャルは当落待ちですが、受かれば
120円の春アレンジCDと第六にちようびの完成版を持っていきたいと
思います。

10月のM3ではBTF2でドクとマーティが2015年10月にデロリアンでタイムスリップ
することに因んで、バックトゥーザフューチャーのアレンジCDを作れればと思います。

そんな感じで今年もよろしくお願いします
posted by J・Weidinger at 13:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする