2016年07月14日

Rewrite

アニメがはじまりましたが安定していいですねー
YO-SHI-NOがほんと楽しみですわ

といいますか、今季は見るのいっぱいありますね。
posted by J・Weidinger at 00:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

カタハネ

もうすぐリメイク版が発売ということで応援〜!

カタハネ ―An' call Belle―

来年がちょうどカタハネ発売から10周年なので
それに先駆けて発売されるというのがうれしいですねー。
このまま続編かファンディスク欲しいっす……

タイトルに添えられた一文
アンコールのベルと
「アンジェリナがベルを呼んでいる」
というダブルミーニングでなんともいいw

カタハネといえば、背景もいいんですよねー
公式で聖地巡礼本作ってくれないかな。。。
チェスキー・クルムロフとかネルトリンゲンぽい感じ?

特にシロハネ編の図書館で調べものしてるシーンが好きなんですが
あのシーンの図書館いったいどこの図書館なんだろうw 知りたい……
クロハネも雰囲気やBGMとかめっちゃ好きなんですが、やっぱりシロハネが好き。
ロードムービーみたいで面白いんですよねー

未プレイの方はよろしければ。
posted by J・Weidinger at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした

今年もよろしくお願いしますー
新年は秋葉原のジョナサンから。

冬コミではスペースまでお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
新作をお届けできず残念でしたが
いっぱい懐かしい方や常連さんにもお会いできて
楽しい一日でした。

今年のイベント予定ですが、年末の冬コミにて
久しぶりにカタハネのアレンジCDを出せればいいなーと
思っております。
来年1月でカタハネ発売から10周年ということで
昔出した羽ノ音でできなかった曲とかやりたいなーと思います。

とかなんとか考えていたら、カタハネ再販という嬉しいニュースも入りましたし
楽しみがいっこ増えましたw

そんな感じで今年もよろしくお願いします
posted by J・Weidinger at 00:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

明日の頒布予定(C89)と参加作品の情報

明日のC89二日目の頒布予定ですー
申し訳ありませんが、今回は新作ありません過去作のみのお届けです。
ジャケット等でお世話になっております箱庭のアリスさん委託本も頒布します。
よろしくお願いしますー

コミックマーケット89
12月30日水曜日、スペースは東C39a Reiche

頒布作品(過去作のみ):
M3_B2F_mst.jpg
もしもし?誰かいますか? 頒布価格0円

rmcd26.jpg
第六鼓笛隊なのです!(艦隊これくしょんアレンジ)  
頒布価格500円

image.jpg
『120円の思い出 ¥120Memories』  
頒布価格120円

〜委託〜
艦白宣言



※1曲参加させていただきました。
0177-bnr-500.png
森永桐子さんの新作『大江戸宅急便の嫁曲ボカロソングをうたってみた2 森永桐子2』にて
私のオリジナル曲『日々是好日〜夏休み』を歌っていただきました。
C89 三日目 東キ36a "大江戸宅急便さんで頒布予定です
ぜひチェックしてみてください。
posted by J・Weidinger at 23:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

12月

12月もなかばすぎまして……
といいますか11月を思い切りスキップしましたね(苦笑

二週間後はコミケですー
がんばっております。

この間、ガルパンの映画をみてきました。 der Film
なんというかカンテレが出てきたのが個人的にびっくりでしたw
今年はユーフォニアムといい世間的には珍しい楽器がアニメに登場する年でしたなあ。
観てない方にネタバレになるのが怖いから深くは掘り下げず。。。
語れる方は冬コミでぜひw
posted by J・Weidinger at 22:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする